<お詫び>
この度、行政より突然のワクチン配給停止
の通知が出され、8月2日~8月14日に
予約されているすべての方への接種が
困難となってしまいました。
さらに8月15日以降の接種に関しても
ワクチンの配給がどのくらいあるか不明な
状況です。
国や区から接種を委託された医療機関
としては、 憤りと予約されている方々へ
謝罪の気持ちで一杯です。
今回、8月にご予約されている数百人の方々へ、
謝罪と今後の接種についてのご案内を
電話連絡させていただいております。
9月にご予約いただいている方に関しては、
供給の情報が入ってきていないため、
決まり次第 LINE などでお伝えします。
電話番号を登録されていない方も多数おられます。
大変申し訳ありませんが、
当院までご連絡をお願い申し上げます。
03-5305-5788
今回ご予約いただいたにも関わらず
ご期待に沿えない結果となってしまい
皆様には大変ご迷惑をおかけし
申し訳ございません。
今後についても状況が変わり次第配信して参ります。
医師会のHPにて下記の回答がされています
Q1. どうして新型コロナワクチン接種の予約が難しくなっているのですか?
Q2. 既に新型コロナワクチン接種の予約をしていますが、予約の日に接種できるのですか?
Q3. 新型コロナワクチン2回目の接種予約をしていますが、予約の日に接種できなかった場合間隔が空いてしまいます。大丈夫でしょうか?